SSブログ

こんにちは

今日は、午前中は喉の痛みがあったので薬局へ[バッド(下向き矢印)]
市販薬に頼るのは気が引けたけど病院が込んでいたので仕方なく買って来て飲みました[ー(長音記号2)]
あまりの苦さに吐き気が[ふらふら]けれど液体のタイプは効くのが早いのか飲む前よりは痛みが引いてきたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]

お昼後すぐに娘が家庭訪問のため帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

現在は息子の迎えの時間まで暇なので日記を書いているところです。

専業主婦になって改めて感じたことは一日あっても忙しい時は時間が足りない気がします。

みんな同じなんでしょうか?今年は町内の班長という持ち回りの役があるのでよりいっそう忙しいような気がします。

時には、実家に行き祖母のお昼ご飯を作りに行くときもあるので。と言うのも実母が病気のため入院しており、実家は父と祖母と弟のみで昼間は仕事の為にご飯を作る事が出来ない為です。

一日でも早く母の病気が良くなり退院出来る事を祈るばかり。。
 
そんなこんなで一日なんてあっという間に過ぎてしまいます。

たまには自分の時間が欲しいなと思う今日この頃の2児ママでした。

今日はこの辺で[exclamation]また更新しますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして家庭訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。